プロフィール
ひろみ☆☆ちゃん
ひろみ☆☆ちゃん
臨床検査技師、細胞検査士として33年間病院勤務しました。
2012年2月に乳がん検診で、乳がんが見つかり手術しました。
仕事を続けるも、宿直、解剖の業務が体力的に続かず、2013年3月に退職

6年続けていたヨガに精神的、体力的に、前向きになる効果を感じ

乳がん患者さんのためのヨガ や
更年期の女性のためのヨガのクラスを  行っています。
精神的にも体力的にも 強さと柔軟性をつけていきたいです。

ファスティング講座で食べるもののことをお伝えしています。
ファスティング(断食)で身体のリセット ダイエット デトックス
が行えます。水だけでなく ファスティングドリンクを飲んで
安全に行えます。 デトックスの後は、体に良いと物を入れましょう
食品添加物 有害物質 油 体温の講義もありますよ!

サードメディソン 巷では色々な 健康法 ダイエット法があふれています
効果がある人 ない人がいます。
何故なのでしょうか?  人には体質というものがあります。
今の貴方に必要なのか。足りているのか。
アロマの香りで、今の貴方の体質が診断できます。


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2015年06月23日

国際ヨガデー の日 腰痛緩和ヨーガセラピーでした


















6/21 日曜日
インドの国際ヨガデー のスタートとなった日です

三方原のサムシンにて
腰痛緩和のヨーガセラピーのイベントをさせていただきました

会員さんの他にも参加できるイベントで
多くの方に体験していただきました。

男性 が多いのが目を引きました
若い方も何名かいました
初めてヨガをする人

自分の中の微細な感覚を感じ 養うことで
色々な障害を取り除く お手伝いになること
嬉しく思いました

終わった後
リラックスできた
気持ち良かった
ヨガを続けようと思う
来月も来ます
わざわざ また戻ってきて 軽くなったよ!
と言ってくださいました。

参加いただいてありがとうございた
感謝します







【連絡先】   Mail hiromi3311@gmail.com ☎   080 5113 3228 高田宏美
同じカテゴリー(感謝)の記事
日々淡々と
日々淡々と(2020-02-05 09:35)

リウマチについて 1
リウマチについて 1(2019-10-14 21:11)

Posted by ひろみ☆☆ちゃん at 20:45│Comments(0)感謝ヨガ セラピー健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
国際ヨガデー の日 腰痛緩和ヨーガセラピーでした
    コメント(0)